プロフィール

じっちゃん

Author:じっちゃん
翻訳家。
もとコンピュータ技術者。二足の草鞋で翻訳を始め、定年後フリーランサーに。
【趣味】
①読書:ミステリを中心に時代・歴史小説、歴史や科学などのノンフィクション
②四国遍路(2015年11月結願)
③街道歩き(現在敢行中)
④SNS(ブログ、Facebook、Line)
⑤観劇
管理者ページ

カテゴリ

openclose

お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント・トラックバックについてのお願い

当ブログではコメント・トラックバックについては管理人による承認方式をとっていません。よって、コメントやトラックバックは即時掲載されることになります。しかしながら、管理人としては当ブログにふさわしくないコメントやトラックバックが掲載されることを望みません。

そこで、以下のようなコメント・トラックバックはあらかじめ避けていただきたくお願いいたします。これに反したものやその他管理人が「これはダメッ」と判断したものは断りなく削除することがありますので、あらかじめご了承願います。

 *当ブログにまったく関係のないもの
 *アダルト的内容を含むもの
 *社会の良俗に反するもの
 *商売気の強いもの
 *他人(含管理人)の誹謗中傷を行うもの
 *他の人(含管理人)に不快な思いや迷惑をかける可能性のあるもの
 *意味や意図が不明ないしはあいまいなもの

<<2006/9/6記。2006/10/14改訂1>>
スポンサーサイト

COMMENT

おじゃまします。
うちにも、アダルト的なのや、
どう、好意的に解釈しても、訳が分らないものやらが、
たまに、来ますよ。
送り主は自動でやってるのか、手動でやってるのかは分りませんが、意味のない無駄な事はやめてほしいものです。
うちは、即削除です。
やっぱり、じっちゃんさんのところのように、一言言っておいたほうが良いんでしょうか。
まあ、来るといっても、まれなもので、どうしようか、悩みどころです。

>一言言っておいたほうが良いんでしょうか
これは私も悩んだのですが、いろいろ考えてこのような記事を掲載することにしました。その是非は難しいところなので、それぞれで判断していただくしかないと思います。
私自身もいつまでもこの記事を一番上に掲載しておくのは気が進まないので、そのうち何とかしたいと思っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム
コメント・TBについて

コメント・トラックバックをされる場合は注意事項をご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。