プロフィール

じっちゃん

Author:じっちゃん
翻訳家。
もとコンピュータ技術者。二足の草鞋で翻訳を始め、定年後フリーランサーに。
【趣味】
①読書:ミステリを中心に時代・歴史小説、歴史や科学などのノンフィクション
②四国遍路(2015年11月結願)
③街道歩き(現在敢行中)
④SNS(ブログ、Facebook、Line)
⑤観劇
管理者ページ

カテゴリ

openclose

お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まんが、大量入荷しました

古本市場で購入したまんがが大量入荷いたしました。

★入荷したのはこれだ!★
『F(1)』(六田登)#1
『S60チルドレン(1)』(川畑聡一郎)
『麒麟館グラフィティ-(1)』(吉村明美)#2
『薔薇のために(1)』(吉村明美)#2
『たたかうお嫁さま』(けらえいこ)
『7年目のセキララ結婚生活』(けらえいこ)
『いっしょにスーパー』(けらえいこ)
『神の犬(1)』(谷口ジロー)
『ブランカ(1)』(谷口ジロー)
『平成よっぱらい研究所』(二ノ宮知子)#1

※上記で#1はたまの猫さんのブログで、#2はひだまり猫さんのブログで作品ないしは作者をご紹介いただいたものです。作品のタイトルをクリックすると、それぞれの方の紹介文に飛ぶです。

--------------------
これで当分読む漫画には困りません。わっはっはっ(*^日^*)゛

ちなみにこんなにまとめて買ったのは、古本市場では購入合計金額が2,000円を超えると送料がタダになるため。合計金額が2,000円を超えるまで待ってたです。

で、この方式の欠点は、言うまでもなく、待ってるうちに「買い物かご」の中の本を他の人に買われてしまうことがあること。そうなると欲しかった本が入手できなくなるだけでなく、2,000円への道が遠のいてしまいます。今回もそれがあって、何度かチェッという思いをしました。

でも、送料(300円)を払うのも悔しいしなあ。

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~!

沢山買われたんですねぇ、漫画本。
残念ながら知ってる作家、ひとりもいなそう。
すっかり浦島太郎の気分です。

私はサザエさんのファンで、(ホントは意地悪婆さんも) NYにある古本屋は便利でした。毎週メールでリストを送ってくれたんで10冊くらいたまったかしら? サザエさんの漫画本。

この頃HPとブログでご無沙汰気味です。

梓の小鳥さん、いらっしゃい。

>沢山買われたんですねぇ、漫画本。
ブログを始めてから、漫画本を紹介されているブログに触発されて
漫画をたくさん読むようになってしまいました。

>残念ながら知ってる作家、ひとりもいなそう。
でしょうね。お察しします。

>私はサザエさんのファンで
私もサザエさんは好きで、以前『よりぬきサザエさん』を
ほとんど全巻集めたことがあるのですが、
引越しの際処分してしまいました。
今になって臍を噛んでます。

おじゃまします。
これで、2000円とは安いですね。
秋の夜長に当分楽しめますね。
毎度ながら、ご紹介ありがとうございます。

「F」なら全巻もっております^^
途中見てられないキツイ場面もありましたねぇ・・・
あの展開は正直やめてほしかったです><

ひぇーっありがとうございます、紹介してくださってすっごく嬉しいのと、す、すみません…と恐縮の二種類の気持ちが~っっ
けらえいこさん
二ノ宮友子さん、
谷口ジローさん、私も大好きです!

たまの猫さん、いらっしゃいませ~。
>これで、2000円とは安いですね。
ホクホク。
>秋の夜長に当分楽しめますね。
ウキウキ。
>毎度ながら、ご紹介ありがとうございます。
ドモドモ。

シンさん、おこしやす。
>「F」なら全巻もっております^^
ふええっ、そ~ですか。
>途中見てられないキツイ場面もありましたねぇ・・・
1巻の最初、ちょびっと見ましたが、いきなりキツイですね。『ハリスの旋風』または『おれは鉄平』の大人版というか。

ひだまり猫さん、よ~こそ~。
>ひぇーっありがとうございます、紹介してくださって
>すっごく嬉しいのと、す、すみません…と恐縮の
>二種類の気持ちが~っっ
いやいや、こちらこそいい本(って、まだ読んでないですけどね(;^_^A
をご紹介いただきありがとうございます。
>けらえいこさん
>二ノ宮友子さん、
>谷口ジローさん、私も大好きです!
ですか。趣味あいますね~。

★お詫び★
ひだまりねこさんのコメントに対し、カン違いして
ひさきゅ~さん宛ての返事を返してしまいました。
お詫びして訂正いたします。
ひだまりねこさん、ひさきゅ~さん、(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

註:コメントは訂正済みです。

こんにちはー!
すみません、今拝見させていただきました~っ
いえいえ、ご丁寧にコメントくださり、ありがとうございました(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム
コメント・TBについて

コメント・トラックバックをされる場合は注意事項をご覧ください。

