プロフィール

じっちゃん

Author:じっちゃん
翻訳家。
もとコンピュータ技術者。二足の草鞋で翻訳を始め、定年後フリーランサーに。
【趣味】
①読書:ミステリを中心に時代・歴史小説、歴史や科学などのノンフィクション
②四国遍路(2015年11月結願)
③街道歩き(現在敢行中)
④SNS(ブログ、Facebook、Line)
⑤観劇
管理者ページ

カテゴリ

openclose

お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あらら・・・

さっきカウンタを見たらいつのまにか目標にしていた1万カウントを超えていました。5千カウント超えは見逃したので、1万カウント超えは見逃すまいと思っていたのですが、やっぱり見逃してしまいました。もっとも、四六時中見張ってるわけにもいかないので、しかたないですかね。

にしても1万カウント。感慨深いです。このブログを始めた時は「誰も見てくれないんじゃないか」と不安いっぱいだったのに。ここまでやってこれたのもご訪問してくれたりコメントを下さったりする皆さんのおかげです。ほんとうにありがとうございますm(._.)m

最初に道尾さんの作品を取り上げたのもラッキーでした。おかげで、今も時々ご訪問してくださっているおむすびさんのアンテナにひっかかり、初のコメントをいただけました。あのコメントはホント感激でした。おむすびさん、感謝です。

今後とも、できるだけ皆様に読んでいただけるような記事を書いていくよう努力いたしますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます!!!

一万人、というのは大変な数ですねっ。
そして、200いくつかある和書ぶろぐの内でランキングが一位とは!
とても素晴らしい。

殆ど毎日のように更新されてるご努力にも敬服です!!!

これからもお書きになる記事を楽しみにしておりま~す。

梓の小鳥さん

暖かいお言葉ありがとうございます。

>ランキングが一位とは!
これは望外の喜びでした。小さなグループの中とはいえ、
自分のブログが1位になる日が来るとは思っていませんでした。

>これからもお書きになる記事を楽しみにしておりま~す。
ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

うわあ!早くも一万なんですね。
おめでとうございます。

こういうカウントってみのがすでしょう?
わたしも今か今かと思ってたのに、一万、見逃しました・・・

じっちゃんさんは文章力抜群だし、読んでいても楽しいです。

これからもぼちぼちで(あんまり忙しくならないでね)続けてくださいね。ファン第一号(なんですね。感激)からのお願いです。

おむすびさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
>わたしも今か今かと思ってたのに、一万、見逃しました・・・
ですよね。
>じっちゃんさんは文章力抜群だし、読んでいても楽しいです。
ありがとうございます。子供の頃から国語は得意分野でした。
>ファン第一号(なんですね。感激)
なんですよ。あのコメントは言葉に言い尽くせないくらいの励みになりました。

これからもよろしくお願いいたします。

10000アクセス突破おめでとうございます。
「じっちゃんの誤読日記」のランキングをできるだけあげようと勝手に応援しています。自宅と職場の2回を日課にしようと・・・。
読むのが楽しみです。これからもぼちぼちがんばってください。

一万ヒットおめでとうございます♪

これだけの情報量をほぼ毎日更新されてることに心から拍手です!
本を調達しに出掛ける前に、こちらにお邪魔して「何にしようかな~」とチェックするのが私の決まりごとになりつつありますよ~(^_^)v

これからもじっちゃんさんのレビューを楽しみにしてます。

*アミーシカさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
>自宅と職場の2回を日課にしようと・・・。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
私も同じように自宅と職場の2回アミーシカさんのブログをポチッとしてるです。
>読むのが楽しみです。
そう言っていただけるとうれしいです。
>これからもぼちぼちがんばってください。
ハイホー(^o^)/

*doborinさん、どもです。
>一万ヒットおめでとうございます♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
>本を調達しに出掛ける前に、こちらにお邪魔して「何にしようかな~」と
>チェックするのが私の決まりごとになりつつありますよ~
うひょ~、責任重大です~f(^-^;)
>これからもじっちゃんさんのレビューを楽しみにしてます。
そう言っていただけると、涙涙です(T_T) ウルウル

遅ればせながら、1万超え、おめでとう
ございます。
ブログ本体も楽しく拝見していますが、
今回寄せられているコメントを見るに
つけ、本当にいい読者の方々に支え
られていますね。

空犬さん、いらっしゃい。
>遅ればせながら、1万超え、おめでとうございます。
ありがとうございます。
>本当にいい読者の方々に支えられていますね。
まったくその通りです。(π0π) ウルルルル

おじゃまします。
随分送れてしまいました。
まずは、一万アクセスおめでとうございます。・・・\^▽^/
す・すごいです!!きっと魅力のある記事を書かれて
皆さんを常に惹きつけていらっしゃるからなんですね。
『私もガンバロー』っていつも励みにさせて貰ってます。

たまの猫さん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
>きっと魅力のある記事を書かれて
>皆さんを常に惹きつけていらっしゃるからなんですね。
面映ゆうれしいです。
>『私もガンバロー』っていつも励みにさせて貰ってます。
これはお互いさまです~。

遅くなりましたが10000ヒットおめでとうございますm(_ _)m
今後も素晴らしい書評を期待しております♪
と、じっちゃんさんに負けないように良い書評を書けるよう
私も日々精進したいと思っています。
私もコメント時にはポチっと応援させてもらってますので^^
とはいえあまりムリはしないでくださいね☆

シンさん、いらっしゃい。

>遅くなりましたが10000ヒットおめでとうございます
ありがとうございます。
ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

>とはいえあまりムリはしないでくださいね
ハイホー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム
コメント・TBについて

コメント・トラックバックをされる場合は注意事項をご覧ください。

