プロフィール

じっちゃん

Author:じっちゃん
翻訳家。
もとコンピュータ技術者。二足の草鞋で翻訳を始め、定年後フリーランサーに。
【趣味】
①読書:ミステリを中心に時代・歴史小説、歴史や科学などのノンフィクション
②四国遍路(2015年11月結願)
③街道歩き(現在敢行中)
④SNS(ブログ、Facebook、Line)
⑤観劇
管理者ページ

カテゴリ

openclose

お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『邪魅』まだまだ読んでます

9/30から読み始めて早2週間弱、まだ『邪魅の雫』を読んでおります。でも、ようやく残り少なくなり、物語は大団円に入った模様。今日明日にも読み終わるのではと思っております。そうなれば今度の週末にレビューを書くことができそうです。

でも、これ、本格ミステリではないな。犯罪を巡る奇譚? やっぱ妖怪小説?

注:今日は2つ記事書いてっからね~。下の記事も見てね。
  (つーか、下の記事の方が本来のやつで、こっちはヨタですから。)
スポンサーサイト

COMMENT

No subject

「ヨタ」のほうにww

前の『邪魅の雫』記事のコメント返しにて京極堂シリーズの順番教えていただいて
ありがとうございました!(*^▽^*)☆

なにかとお忙しくてけっこう時間かかっちゃったんですね
そのへん暇人σ(-ω-。`)は1日中読んでれていいです(←学校行け!(汗
レビュー楽しみにしてます♪(* ̄∇ ̄*)♪

No subject

たえぽっぽさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
>前の『邪魅の雫』記事のコメント返しにて京極堂シリーズの順番
>教えていただいてありがとうございました!
なんの、なんの。あんなことならいくらでも。

>なにかとお忙しくてけっこう時間かかっちゃったんですね
忙しいというよりも、読書タイムの通勤時間に寝てしまったり、
休日は遊びに出かけてしまったりが原因ですね。

>学校行け!
それは、そうされた方がいいような(;^_^A

>レビュー楽しみにしてます♪(* ̄∇ ̄*)♪
そういっていただけるとうれしいです。はりきって書いちゃいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
検索フォーム
コメント・TBについて

コメント・トラックバックをされる場合は注意事項をご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。