プロフィール

じっちゃん

Author:じっちゃん
翻訳家。
もとコンピュータ技術者。二足の草鞋で翻訳を始め、定年後フリーランサーに。
【趣味】
①読書:ミステリを中心に時代・歴史小説、歴史や科学などのノンフィクション
②四国遍路(2015年11月結願)
③街道歩き(現在敢行中)
④SNS(ブログ、Facebook、Line)
⑤観劇
管理者ページ

カテゴリ

openclose

お気に入りブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール地震被災者への募金

ネパール

 ネパール地震の被災者に対する募金活動をいち早くYahooが開始しています

 東日本大震災の際には各国から数々の好意が寄せられ、日本国民は大変勇気づけられました。そのお返しの意味もこめて、ぼくもささやかながら募金させていただきました。これをご覧のみなさまも、まだでしたら、ご検討をお願いいたします。

 これ以外にも国際赤十字などでも募金できるようです。ネットで検索してご確認ください。

参考url: http://rocketnews24.com/2015/04/26/575334/
スポンサーサイト

COMMENT

No title

世界で地震が頻発していますね。
募金、郵便局も対応しているようで、カードもスマホも持っていない私は、前回郵便局から振り込みました。
今もコンビニや図書館に行くと、募金箱がありますね。
昔人間の方法採用してます^^;

これからも地震は起こると思いますが、その都度お互いの助け合いは、有り難いですね。

プチお出かけ、行ってきました^^
ネットで人のお出かけを見るのも楽しみの一つです^^
コメント有り難うございましたm(_ _)m

アイマイさん、
昔ながらの方法もいいですね。ていうか、ひと手間増える分、そちらのほうが心がこもるかも。

プチ旅行楽しまれたようでよかったです。記事がアップされたら拝見します!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
検索フォーム
コメント・TBについて

コメント・トラックバックをされる場合は注意事項をご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。